<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
可愛い〜

可愛すぎる・・・

 



| - | - | はなちん |
Happy Birthday

今日は、はなちんの誕生日♪





パンプキンモンブランを作りました〜♪




 
| - | - | はなちん |
紅葉
すっかり引きこもりで、結局紅葉も見に行かなかったので
庭にあった赤い葉っぱを毟ってきて写真を撮りました〜 笑





| comments(0) | - | はなちん |
コスモス
| comments(2) | - | はなちん |
ハロウィン
もうすぐハロウィンですねー。
ってな訳で、今年もこの写真を撮っちゃいました( ̄m ̄*)プププッ



| comments(0) | - | はなちん |
スイカ
旦那が、超巨大スイカを買ってきましたぴかぴか

あまりの大きさに、何故か怯えて近寄らないはなちん(^^;
顔が引きつってます(* ̄m ̄)ぷっ



でも、はなちん用の大きさにカットしたら、去年食べたスイカだと気付いた様子(^^;
いい子にお座りしてます〜ラブ





「いいよ〜」と言うと・・・




最初はうまい事、赤い実の所を食べてたんだけど
写真を撮るのに夢中になってたら、ガリガリってイヤな音が・・・。
はなちん、皮まで食べてました〜(^^;
慌てて取り上げたけど、はなちん不服そうな顔。



お腹壊しちゃうでしょーが!!



ダメッ、おしまいですっ!

しばらく私と旦那が食べてる足元をウロウロしてたけど、そのうち不貞寝しちゃった( ̄m ̄*)

| comments(6) | - | はなちん |
お誕生日おめでとう♪
今日は、はなちんの7回目のお誕生日。
誕生日とクリスマスには美味しいものを食べさせてあげたくて
毎年馬肉を注文して作ってたんだけど、今年はバタバタしてて注文できず(><)
どうしよ〜と思ってたら、ばぁちゃんが近所のお肉屋さんで馬刺しを買ってくれました♪
でも、他の材料もないし・・・冷蔵庫にあるもので作ったら、いまいちな出来栄え(^^;
とっても和風な、馬肉のにぎり定食が出来ました(* ̄m ̄)プププッ



馬肉のにぎりと馬肉の野菜炒めとリンゴのウサギちゃん。
5分で出来ちゃいました(^^;
でもちゃんと愛情込めて作ったからさ・・・。

はなちん、早く食べたくて得意の真顔でモデルさん、がんばってます(* ̄m ̄)



お次はデザート。
こちらも何も用意してなかったから、簡単な芋ようかんでケーキもどきを。
出来上がってみたらイチゴが大きすぎて 、なんともアンバランス(^^;
なのでイチゴをハート型に切ってみました。











これを両方食べたらお腹を壊しそうなので、馬肉のにぎり定食は前日の誕生日イブに。
芋ようかんケーキは誕生日に分けてあげました。
しかも芋ようかんは大きすぎちゃったので、上半分だけ(^^;
残りは私がいただきました。 
甘さ控えめで人にはいまいちだったけど、はなちんは超高速で完食。 
また作ってあげるからね(^^)

はなちん、お誕生日おめでと〜ラブ
| comments(2) | - | はなちん |
はなちん病院に行く
今日は朝からはなちんの病院に行ってきました。
相変わらず、向かう車の中からブルブル震えてるはなちん。
なんで分かるんだろー?? 不思議・・・。

待合室では緊張した面持ちのはなちん。
いつもより更に真顔になってます(* ̄m ̄)ププッ



順番を待ってる間に、看板犬?のパセリちゃんを激写。



パセリちゃんは、トリミング学校で練習代として一生懸命働いていた子です。
結構粗末に扱われてたみたいで、かなり人間不信になっちゃってたらしく、
先生が引き取った時には噛み付き癖があったみたいです。
でも今では落ち着き、人が大好きになったみたいですよ。
やさしい先生に貰われて来てよかったね♪
推定15歳のパセリちゃん。 もっともっと長生きしてね♪

人は大好きになったパセリちゃん、ワンコはそうでもないみたいで・・・
はなちんを近づけるとソッポ向いちゃった(^^;



はなちんは緊張しててそれ所ではないみたいだし。

今日病院に来たのは、いつも飲んでるサプリメントの購入と肛門線絞り。
あとカンガルージャーキーを買っておしまい。
体重は前回と変わらず4.2kgをキープしてましたイケテル
帰りにフロントラインオリジナルのエコバッグを貰いちゃいました〜♪



いつもやさしくしてくれる先生なのに、はなちん呼ばれもシカト(^^;
先生にも、その可愛いお顔を見せてあげてよ〜(一部親バカ発言があった事をお詫びいたします)





| comments(2) | - | はなちん |
けびたん
今日は、けびたんとmarichiさんが遊びに来てくれました♪
はなちん大興奮!!
もう、ほんっとにうるさいんだよー(怒
玄関に入った途端、キャイィィィィ〜ンキャイィィィィ〜ンって・・・。
そのうちmarichiさんに、犬を虐待してるって噂が立つから・・・ホントに(^^;
大好きなお友達が遊びに来てくれたから、うれしいのは分かるけどさー
もっと静かに(?)興奮してちょうだいよ。

落ち着いた所でまずはランチ♪
今日はガ●トから出前取っちゃいました〜。
ガ●トのハンバーグ大好きなんだよねー♪♪
その後は何故かお化粧講座(?)が始まって、DVDを見ながらお勉強、そして実践(* ̄m ̄)
クルクルトントンサッサってやつです。

ワンコ達、今日はめずらしく2人でバトルなんてしちゃって、楽しそうでした♪
いつもは体当たりされると逃げてくるはなちんも、今日は負けずに体当たり。
けびたんとだと安心して遊べるんだね♪
写真撮りたかったけど、相変わらず動いてる写真は撮れない私なのでした(涙
なので、いつもの真顔で記念写真。
今日も可愛いね〜ラブ

| comments(6) | - | はなちん |
まったり
今日は暖かくていいお天気でした。 昨日だったらよかったのにー(><)

旦那が出張に行って、早1週間。
最初は寂しかったけど、帰ってきたらまた食事の支度をしなくちゃ・・・と思うと
ちょっと残念な気も・・・(^^;
ま、あと1週間、独身ライフを楽しみましょ〜♪

で、今日はまったりとベランダで日向ぼっこ。



暖かいね、はなちん(^m^)



日向でクネクネしてみたり、たまに飛んでくるチョウチョに目をキラキラぴかぴかさせたり
はなちんなりに日向ぼっこを楽しんでました♪
明日も晴れるといいね♪
| comments(4) | - | はなちん |
| 1/7PAGES | >>





*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS