<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
お花見
ちょーーーご無沙汰してしまいましたー(^^;


大和市の千本桜を見に行って来ました。





| - | - | おでかけ |
お出かけ♪
久しぶりにワン友さんとお出かけしてきました〜♪
マカロニでランチした後ホームセンターでお買い物して、デプトでディナー♪
丸1日遊んできちゃいました(^^)

| comments(0) | - | おでかけ |
Eyes'
今日、近所のショッピングモールに行ったら
Eyes'という人のライブがあるというので見てみる事に。

なんかすごく好みの声なんですけどー。
ライブ聴きながらその場で着うたダウンロードしちゃった。
帰りにはCDも買って、サインと握手もしてもらっちゃったし
もうすっかりファンになっちゃった(^m^)

はなちんも抱っこしてもらって、一緒に写真撮ってもらったの〜♪
でもまさか、こんな事があると思わないからカメラ持ってなくて
携帯で撮ったから画像が汚い(><)



がんばって売れてほしいな〜♪
| comments(2) | - | おでかけ |
ドッグガーデンカフェ鵠沼
今日は、ななさん&うらきらちゃんと
久しぶりのドッグガーデンカフェ鵠沼へランチに行ってきました。

ちょっと早く着いたので、デブトのお姉さんのワンコ猫2ハニーちゃんと
ツーショット写真を撮っちゃいましたぴかぴか




ここでランチを食べるのは何年ぶりだろう?
7月に来た時は夜だったしね。
前よりもメニューが増えてて、うれしかったですグッド
一時期は来るたびに同じメニューで飽きてたもんなー。

今日のワンコメンバーは・・・




そして



美人揃いでしょ〜ラブ

今日はランで遊ばなかったけど、次回は遊ぼうね。
| comments(4) | - | おでかけ |
ランチ
久しぶりにワン友さんとランチに行ってきました。
お相手をしてくれたのは、うらきらちゃん♪

場所は茅ヶ崎のMOKICHI FOODS GARDEN。
すごーい久しぶり!!

すごーい久しぶりなんで、何時オープンか忘れちゃって
30分も前に到着しちゃった(^^;
なので食べる前に写真撮影を♪
今日のワンコメンバーは・・・

はな チューリップ うらら チューリップ きらら



うららちゃんときららちゃんに会うのも2ヶ月ぶりでしたー。

ここのお店、美味しいんだけどランチメニューが少なくて
好き嫌いの多い私は食べれる物を選ぶのが大変(^^;
今日はホタテとアスパラのピザ(トマト抜き)を食べました。



デザートのレモンケーキとパンナコッタは絶品でした〜。
おかわりしたかったな( ̄m ̄*)フフッ

用事があるうらきらちゃんと1時頃バイバイして、
ヒマな私はちょっと足を伸ばして、平塚のユニディまで行ってきました。
うらきらちゃんが来年用の可愛いスケジュール帳を持ってて
見てたら欲しくなっちゃったんで・・・(^^;
いまいち気に入ったのがなかったんだけど、取りあえず買っちゃった(^^;
そして、素敵な物を見つけてしまったので、思わず被って写真を撮っちゃいました♪



ハロウィンコーナーにあって、買おうか迷ったんだけどやめました(^^;

その後は海岸線を走って、鎌倉のPETONにお菓子を買いに♪
目当てのお菓子が無かったんだけど、こちらも取りあえずゲット。

うらきらちゃんに貰ったイチゴちゃんのカラー&リード
ユニディで買ったわんべいと、ペトンで買ったドライりんごとサツマイモ&スケジュール帳。



最近引きこもってたので、久しぶりのランチ&ドライブ楽しかったな♪
| comments(4) | - | おでかけ |
プチお出かけ
気付けばもう9月だー。
8月は、引きこもり生活だったからブログのネタもなし。
すっかりサボリ癖がついちゃったなー(^^;

今日もゴロゴロと相棒の再放送を見いていたら、携帯に着信が。
めめさんからでしたー♪
そして急遽、久しぶりのマカロニへ♪
もう3時過ぎてたから、今日はデザートのみだったけど
久しぶりのお出かけでうれし〜♪
Qooちんとなっちゅんとも久しぶりだ〜♪

そして今日は、いよいよストロボデビュー。
買ったはいいが、引きこもってたから家の中でしか使ってなかったのよね(^^;

外はだいぶ日が落ちてきたし、マカロニは特に照明が暗いから
ちゃんとキレイに撮れるかドキドキだったけど、何度か失敗しながらも
なんとか数枚キレイに撮れました。
いつもだったら、この暗さだと諦めてたんだけど、やっぱりちゃんと撮れるわ〜♪



めめさん、また急なお誘い待ってま〜す♪

| comments(2) | - | おでかけ |
りゅのここちゃん
今日はmixiでお友達になった、ともちゃんと遊んできました。
わざわざ新幹線に乗って、静岡からはなちんに会いに来てくれたんですよ〜♪
感激ですラブ


龍之介くんラブ心々菜ちゃん


新横浜の駅までお迎えに行ってから、藤沢まで戻りマカロニ市場でランチ。
3時近かったから、駐車場も店内もガラガラ〜♪
たっぷりお話できました♪
ともちゃんとも話してたんだけど、初めて会ったのに初めてな気がしないのは何故〜?
ブログやmixiでコメント書いたり返事もらってるうちに
会った気になっちゃうんだね、きっと(^m^)


とってもいい子で男前な龍之介くん



心々菜ちゃんもいい子(^^) すごく美人さんだし〜



はなちんラブ心々菜ちゃん



カートもお揃い〜♪


マカロニの次は、とーっても久しぶりなDOG DEPTに行きました。
3年ぶりぐらいなのにショップのお姉さん、はなちんのこと覚えててくれて
ちょっと感動(^m^)
はなちんも覚えてたみたい♪

そうそう、暗くなる前にスリーショットの写真撮影をしなくちゃね。



夢のスリーショットぴかぴか  はなちんラブ心々菜ちゃんラブ龍之介くん


ランではそれぞれマイペースに遊び、8時半の閉店近くまで遊んじゃいました。
もう真っ暗だったから、写真は無しです(T∀T)

ワンコの話やらKinKi Kidsのお話も弾んで、あっという間に帰る時間になっちゃいましたあせあせ
龍之介くんも心々菜ちゃんも、いる?ってぐらい大人しくて
今日は一声も聞けませんでしたよ。
変わりに、はなちんがひとりで騒いでましたけど(--;汗


これに懲りずに、また遊びに来てねラブ


今日はありがとう、お疲れ様でした〜。







| comments(2) | - | おでかけ |
すごく久しぶり〜
今日は、すごーく久しぶりにめめさん&うらきらちゃんとランチしてきました♪
場所はコチラも久しぶりな・・・



マカロニ市場です〜♪

ワンコメンバーは






みんなお久しぶり〜^^

久しぶりなので話も尽きず、気付いたら2時間以上が経過・・・。
駐車場も混んでて道まで並んでたので、そろそろ次の場所に移動する事に。
最近そうでもなかったのに、また混み始めちゃったな〜。
もっと駐車場作ればいいのに・・・。

次に行ったのは、近所のホームセンター。
そこでブラブラしてお買い物して、今日はここで解散となりました。
めめさん、うらきらちゃん、お疲れでした〜。
またヨロシクで〜す♪

まだちょっと時間が早かったので、帰る途中にあるミニドッグランに寄ってみました。
誰もいなくて貸し借り状態〜♪



冬と違って枯葉が付かなくていいわ(^m^)

ちょっこっと遊んでお茶を飲もうとカフェに行くと、ダックスちゃんとおじさんが来てました。
このドッグラン今日で3回目なんだけど、3回ともこのおじさんに会ってるな(^^;

家に帰ったら、めめさんにいただいた誕生日プレゼントのお洋服を試着♪



かっ・・・可愛い〜ラブ



| comments(0) | - | おでかけ |
プチドライブ
今日は旦那が中国出張の時の代休だったので、プチドライブに行ってきました〜。
最悪な天気だったけど、昼ごろには止むって言うし、せっかくの休みだしね。
行った先はコチラ。



写真では、いまいちどこだか表せてませんが・・・(^^;
ここは東名高速の海老名SAです。
最近GWの影響か、いろんなテレビ番組でSA特集をやってて、ここのメロンパンが有名みたいで。
機会があったら行ってみようと思ってたのよね♪
横浜新道→保土ヶ谷バイパス→東名横浜町田IC・・・と乗り継いでわざわざ行ってきましたよ(* ̄m ̄)

ひどい雨だったからか東名に乗った途端、事故で大渋滞(^^;
目的地まですぐなのに、なかなか到着できませんでした汗

やっと到着して早速メロンパン屋さんへGO♪
いつもは行列してるらしいんだけど、今日はすんなり買えちゃいました♪
人の顔ぐらいあるメロンパンですグッド




SAって、いろんなお土産とか食べ物があって楽しいのよねー。
2時間ぐらい買い食いしたりプラプラしてきました。
ドッグランとかもあればいいのになー。
でも、ワンコ専用のゴミ箱ってのがあって、ウ○チとか捨てられるようになってましたよ。

帰りは厚木ICで降り、平塚の某大型ホームセンターによってお買い物。
ホームセンター久しぶり〜♪
ここにはドッグランがあるんだけど、大きな水溜りが出来てたから寄らずに帰りました。

久しぶりのプチドライブ、なかなか満喫できました。
次はどこのSAに行こうかねー(* ̄m ̄)

| comments(8) | - | おでかけ |
ランチとお散歩
今日も行ってまいりました、マカロニ市場(^^;
今月だけで4回目なんですけど・・・行き過ぎだってば!!
いい加減飽きたなーと思いつつも、行けばガッツリ食べちゃうのよね(* ̄m ̄)プププッ
今日もしっかりデザートまで食べましたよん♪

ランチの後は、近くの舟地蔵公園までお散歩。
花壇のお花がキレイだったので、みんなで記念撮影〜♪









みんなで並んで撮ってたら、通りすがりの人に
「みなさん、モデルのワンちゃんですか?」なんて言われちゃった♪
私も地べたに座り込んで、イチデシ構えて一生懸命に撮ってたしね、
カメラマンだと思われたのかも(^^;

今日ぐらいのお天気が、お散歩にはちょうどいいなぁ〜。
暑くなる前に、もっとお出かけしようね〜♪

今日のワンコメンバー

けびんくんラブQooくんラブなちゅちゃんラブうららちゃんラブきららちゃんラブはなちん
| comments(2) | - | おでかけ |
| 1/9PAGES | >>





*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS