<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
お洋服♪

新しいお洋服が届きました〜♪





 




| - | - | お届け物 |
X'masプレゼント
X'masプレゼント用に買ったお洋服が届きました。
カワイイ〜(゚Θ゚o)ノ



| comments(0) | - | お届け物 |
メモリー
新しく買ったお洋服。
あははのワンコさんの『メモリー』です♪



普段買ったことのない色なんだけど、レースが可愛くてお気に入りです♪

| comments(0) | - | お届け物 |
クマクマ〜
クマさんのつなぎ買いました〜♪
めちゃ可愛いラブ








| comments(2) | - | お届け物 |
2wayカドラー
久しぶりに、はなちんのベッドを買いました〜♪



寒がりはなちんのために、屋根つきカドラーです
しかも、屋根を潰すと・・・



普通のカドラーに大変身! 2wayカドラーなのです♪
おまけに星のピーピーも付いてました♪



はなちん気に入ったみたいで、自分で入ったまま出てきません( ̄m ̄*)



ゲージの中に入れてみたら、ちょっと大きかったかなー・・・。
トイレスペースが狭くなっちゃった(^^;




我が家にしてはちょっとお高いベッド。
(今までが安すぎって感じなんだけど・・・398円のとかね(^^; )
当分は使っていただきますよ〜。
| comments(8) | - | お届け物 |
新しいお洋服
またまたお洋服買っちゃいました〜(^^;
このショップ、2〜3週間に1回ぐらいの割合で新作が出るのよ。
もう買わない!って思ってても、可愛いのが次から次へと出るからさ〜・・・。
買っても買っても追いつかないよ(^^;




| comments(0) | - | お届け物 |
プレゼント第3弾
はなちんのお誕生日プレゼント第3弾が届きました〜♪



可愛い〜(>д<)ラブ
相変わらずのピンクでドットですけど・・・(^^;

このお洋服は、プレゼント第1弾のshopと同じshopで買いました。
私のツボにハマるお洋服がいっぱいあるんだなー、これが。



| comments(4) | - | お届け物 |
イチデジのストラップ
りゅのここちゃんのブログでステキな物を発見!!
すぐにマネっ子して注文しちゃいました。
何を注文したかと言うと〜・・・



イチデジのストラップです♪

某CMで、宮崎あおいちゃんがヘンプのストラップを着けてて
可愛い〜と思って探してたんだけど、いまいち気に入るのがなかったのよね。
でもこれはオシャレで可愛いわ〜♪
すっかりお気に入りです♪



はなちんも気に入ったようなので、とりあえず頭に乗せてみました( ̄m ̄*)ププッ

| - | - | お届け物 |
プレゼント第2弾
はなちんのお誕生日プレゼント、第2弾が届きました。





めちゃくちゃ可愛いですラブ

本当は背中のリブの所に紐のリボンが付いてたんだけど
はなちんが気になっちゃって挙動不審な動きになっちゃうので(笑)、
お願いして付けない様にしていただきました。
それから、誕生日と言うことを伝えると間に合うように作って送ってくれたんです。
心遣いうれしかったです。
ホントにありがとうございました。

| comments(8) | - | お届け物 |
プレゼント
もうすぐ、はなちんの誕生日なので、久しぶりにお洋服を注文しました。
土曜日に注文したのに、月曜日には発送完了!
で、今日届いたのですよ、すごい早〜い!!

届いたのはコチラ♪

あいかわらず、耳毛も胸毛も尻毛もボサボサですが、気にせずに・・(^^;



ピーチ色を注文したんだけど、思ってた色よりちょっと茶色っぽいかな〜。
でも、これはこれで落ち着いた感じで可愛い^^



裾がヒラヒラになってるから、可愛さ倍増♪



色違いもあるから、もっと欲しくなっちゃった(^^;
| comments(4) | - | お届け物 |
| 1/3PAGES | >>





*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS