<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
行って来まーす
今日から来週の金曜日まで2週間出稼ぎです(つД`)
がんばって稼いできますo(^-^)o

では、行って来まっす(・ω・)/

20070618_354604.jpg
| comments(6) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ最終日
20060714_192708.jpg
やっと終わりました〜\(^_^)/
しかし今日は1番暑かったな〜。
現場の気温は37℃! 信じられない!!
もうホントにサウナ状態だよ(^o^;)
体温より高いんだもんね〜(汗

さぁ〜、これから4時間近くかけて帰りま〜す
| comments(6) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ4日目
20060713_192423.jpg
今日も暑かったなぁ(*´Д`)=з
現場の気温は34℃ですって〜( ̄□ ̄;)!!
もう滝のような汗ですよ…(+_+)
しかも、昨日より忙しいときた。
生傷も絶えないし、万歩計も昨日より多かったし。
明日はもっと暑いんだってね(>_<)
でもやっと明日で終わりだぁo(^^o)(o^^)o

| comments(6) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ3日目
20060712_192170.jpg
今日は昨日より4000歩も多く歩きました。
足パンパン、腰ヨレヨレ…
あと2日、もつかな…(T_T)

| comments(6) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ2日目
20060711_191792.jpg
今日も暑かったなぁ〜(>_<)
疲れた疲れた…。
今回、万歩計を持ってきたんだけど
8時半から5時半の仕事中だけ計ってみたら、12225歩も歩いてた〜(@_@)
普段の3倍(普段歩かなさすぎ?)だよ〜! 疲れるはずだ!!
昨日は、『あいのり』までしっかり見てから寝たけど
今日は早く寝れそうだ(^o^;)

| comments(2) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ1日目
20060710_191475.jpg

今日から出稼ぎです(゜ーÅ)
マッサージチェアでマッサージしながら携帯で日記書いてます♪

朝7時に旦那と一緒に家を出て、旦那を会社に送ったあと
実家によってばぁちゃんを拾い、4時間近くかけて到着。
着いたら30分ほど休んだ後すぐ仕事…。
初っぱなから疲れました。
そして予想通り暑い(+_+)
今日は4時間働いただけなのに、バテバテ(Θ_Θ)
来たばっかりだけど、もう帰りたい(ノ_・。)

はなちんは、いい子にしてます♪
家から持ってきたおもちゃ3個、すべてクッキーに壊されました( ̄○ ̄;)
相変わらず、うるさくて悪い子だわ(^o^;)

| comments(0) | - | 出かせぎ |
ただいまっ♪
20060514_168113.jpg


出稼ぎから帰ってきました〜♪
今日は午前中だけ仕事をして、1時ごろ向こうを出発。
東北道に乗って、いつもと違う渋谷回りの首都高で帰ってきました。
日曜日だからか、すごく空いていて2時間半ぐらいで着いちゃいました。

今日は実家に泊まって、明日自宅に帰ります♪
| comments(0) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ4日目
20060513_167573.jpg


これが、でかくて重くて難しい三重苦の品物です。
車のバンパーを乗せる台車らしいです。
横幅が180cmぐらいあって、かなり大きいのです。
今日がんばって、やっと終わらせました〜♪
腰の痛いのはピークですが、
さらに首も回らなくなってきてます(+_+)
でも、これが終わったので明日の仕事が減って
午前中で終わりそうです。
やった〜、早く帰れるぞ〜♪

旦那がメールで、私宛の荷物が4つ届いてると言ってました。
その中の3つは、はなちんのお洋服らしいです♪
楽しみだなぁ〜o(^^o)(o^^)o
| comments(0) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ3日目
20060512_167155.jpg


腰がやばいっす〜(T_T)
でかくて重くて難しい三重苦の仕事、
まだ半分残ってるよ〜(涙
あと2日…ツライ…

はなちんは、いい子で毎日お部屋でお留守番してます♪
昨日今日と、お天気がよかったので
昼休み中休憩したいのをガマンして、お散歩に行きました。
普段は「お散歩行く?」と言うとイヤな顔をするんだけど
こっちに来ると行きたがるんだよね。
やっぱり、1人でずっとお留守番だと寂しいのね(゜ーÅ)
普段は、ず〜っと一緒なんだもんね。
帰ったら、お洋服をいっぱい買ってあげるからね〜。

『いらね〜よ、食いもん買ってくれ!!』byはな
| comments(0) | - | 出かせぎ |
出稼ぎ2日目
20060511_166764.jpg


今日の仕事は前の日の続きで楽チン♪
なんて思ってたら、午後から超キツイ仕事が( ̄□ ̄;)!!
でかくて重くて難しい三重苦(涙
足腰フラフラです(゜ーÅ)
たっぷりあるので、明日も同じ仕事…。
(´・ω・`)イヤダ…

出稼ぎから帰る日が決まりました。
明日帰る気満々だったんだけど、
日曜日までみっちり働いて帰ります(/_;)/~~

| comments(2) | - | 出かせぎ |
| 1/2PAGES | >>





*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS