<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< まったり | main | ベゴニア >>


| - | - | - |
ランチとお散歩
今日も行ってまいりました、マカロニ市場(^^;
今月だけで4回目なんですけど・・・行き過ぎだってば!!
いい加減飽きたなーと思いつつも、行けばガッツリ食べちゃうのよね(* ̄m ̄)プププッ
今日もしっかりデザートまで食べましたよん♪

ランチの後は、近くの舟地蔵公園までお散歩。
花壇のお花がキレイだったので、みんなで記念撮影〜♪









みんなで並んで撮ってたら、通りすがりの人に
「みなさん、モデルのワンちゃんですか?」なんて言われちゃった♪
私も地べたに座り込んで、イチデシ構えて一生懸命に撮ってたしね、
カメラマンだと思われたのかも(^^;

今日ぐらいのお天気が、お散歩にはちょうどいいなぁ〜。
暑くなる前に、もっとお出かけしようね〜♪

今日のワンコメンバー

けびんくんラブQooくんラブなちゅちゃんラブうららちゃんラブきららちゃんラブはなちん
| comments(2) | - | おでかけ |
| - | - | - |
コメント
すご〜くキレイだね(^^)。
お花がバックだと映える〜〜〜♪
みんないい顔してるっ♪
Qooさんが誰にチュしてるのかと思ったらけびちゅじゃない(^m^)。やっぱ愛の園は健在だったぁ〜〜〜〜爆。

またゆっくり遊ぼうね〜。
| marichi | 2008/04/28 10:36 PM |
●marichiさん●

お疲れちゃんでした。
お花キレイだったね〜♪
写真が綺麗に見える(*´艸`)
愛の園、今日はQooさんのが積極的?だったね(*`艸´)
今度ユーミン持ってくね♪
| はなまま | 2008/04/28 11:02 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS