<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ベゴニア | main | プチドライブ >>


| - | - | - |
けびたん
今日は、けびたんとmarichiさんが遊びに来てくれました♪
はなちん大興奮!!
もう、ほんっとにうるさいんだよー(怒
玄関に入った途端、キャイィィィィ〜ンキャイィィィィ〜ンって・・・。
そのうちmarichiさんに、犬を虐待してるって噂が立つから・・・ホントに(^^;
大好きなお友達が遊びに来てくれたから、うれしいのは分かるけどさー
もっと静かに(?)興奮してちょうだいよ。

落ち着いた所でまずはランチ♪
今日はガ●トから出前取っちゃいました〜。
ガ●トのハンバーグ大好きなんだよねー♪♪
その後は何故かお化粧講座(?)が始まって、DVDを見ながらお勉強、そして実践(* ̄m ̄)
クルクルトントンサッサってやつです。

ワンコ達、今日はめずらしく2人でバトルなんてしちゃって、楽しそうでした♪
いつもは体当たりされると逃げてくるはなちんも、今日は負けずに体当たり。
けびたんとだと安心して遊べるんだね♪
写真撮りたかったけど、相変わらず動いてる写真は撮れない私なのでした(涙
なので、いつもの真顔で記念写真。
今日も可愛いね〜ラブ

| comments(6) | - | はなちん |
| - | - | - |
コメント
昨日もお邪魔さまでした〜。
いつも思うのだけど、けびんはやっぱり男顔。はなちんはやっぱり女の子顔だよね〜(^^)。うちで単独で見ると、けびんって女の子と間違われたりするのかな〜なんて思うけど、こうやって並ぶとやっぱりはっきりわかるよね。不思議だぁ〜〜〜。
| marichi | 2008/05/13 3:55 PM |
●marichiさん●

顔、痒くなってない?大丈夫〜?
旦那は、けびたんの写真見ていつも男らしいって言うよ〜(´艸`o)
どっしり構えてるって(*^-^)
はなちんは昔、耳毛が短かったときはよく男の子に間違えられたよ(T_T)
| はなまま | 2008/05/13 4:01 PM |
なんか顔がやっぱり四角いよね(^^;)。ゴツゴツしてる感じ????苦笑
はなちんが男の子に間違われるって信じられない〜。

あ、顔痒くないよ・・・笑。
| marichi | 2008/05/13 5:18 PM |
●marichiさん●

応援団みたいだって〜(*´艸`)
はなちんは男の子でしょ?って言い切られるんだよ、いつも(゜ーÅ)
だからトラウマで、ピンクしか服を買わないの(^_^;)
| はなまま | 2008/05/13 5:40 PM |
うほっ(○´艸`)
今日も可愛いけびたん&はなちんコンビ〜♪
そうなんですよね〜、嬉しい時、もっと静かに騒いで欲しい(笑)
わかります(≧艸≦*)
| とも | 2008/05/13 8:30 PM |
●ともちゃん●

今回も写真撮りやすいコンビです(*´艸`)
リュノココちゃん達も、大歓迎タイプ?
ホントに知らない人が聞いたら、虐待してると思うほど激しいんだよ〜(-_-#)
| はなまま | 2008/05/14 1:17 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS