<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< けびたん | main | はなちん病院に行く >>


| - | - | - |
プチドライブ
今日は旦那が中国出張の時の代休だったので、プチドライブに行ってきました〜。
最悪な天気だったけど、昼ごろには止むって言うし、せっかくの休みだしね。
行った先はコチラ。



写真では、いまいちどこだか表せてませんが・・・(^^;
ここは東名高速の海老名SAです。
最近GWの影響か、いろんなテレビ番組でSA特集をやってて、ここのメロンパンが有名みたいで。
機会があったら行ってみようと思ってたのよね♪
横浜新道→保土ヶ谷バイパス→東名横浜町田IC・・・と乗り継いでわざわざ行ってきましたよ(* ̄m ̄)

ひどい雨だったからか東名に乗った途端、事故で大渋滞(^^;
目的地まですぐなのに、なかなか到着できませんでした汗

やっと到着して早速メロンパン屋さんへGO♪
いつもは行列してるらしいんだけど、今日はすんなり買えちゃいました♪
人の顔ぐらいあるメロンパンですグッド




SAって、いろんなお土産とか食べ物があって楽しいのよねー。
2時間ぐらい買い食いしたりプラプラしてきました。
ドッグランとかもあればいいのになー。
でも、ワンコ専用のゴミ箱ってのがあって、ウ○チとか捨てられるようになってましたよ。

帰りは厚木ICで降り、平塚の某大型ホームセンターによってお買い物。
ホームセンター久しぶり〜♪
ここにはドッグランがあるんだけど、大きな水溜りが出来てたから寄らずに帰りました。

久しぶりのプチドライブ、なかなか満喫できました。
次はどこのSAに行こうかねー(* ̄m ̄)

| comments(8) | - | おでかけ |
| - | - | - |
コメント
ここのメロンパン、テレビで見たことある〜。おいしかった??(^^)
はなちんもパパ帰ってきてよかったね(^^)。いっしょにお出かけは楽しいよね(^^)。
| marichi | 2008/05/15 4:06 PM |
●marichiさん●

おいしかったよー!!
生地が緑色で、メロンの味がちゃんとするの。
ドライブがてら行ってみて〜♪
| はなまま | 2008/05/15 4:51 PM |
日曜日に平塚まで行きました。プードルちゃんお迎えに。地理に疎い私は・・・このままあと1時間くらい電車で移動したらはなちんの家に近いかな〜??
と車内で考えてました。
もしかしたらもう少し近かったのかなぁ〜??
メロンパン美味しいんですよね・・・お腹すいた〜!!笑
| とも | 2008/05/15 9:23 PM |
●ともちゃん●

なんと! 平塚まで来てたんだ〜。あのプードルくんは平塚出身だったんだね。
電車だと平塚から藤沢までは30分ぐらいかなぁ?
電車で移動したことないから、いまいち分からない(^_^;)
車だと2〜30分ぐらいだよ♪
| はなまま | 2008/05/16 3:21 PM |
私もここのメロンパン食べたことあります
おいしいですよね
KIHACHIのソフトクリームもあるとか???
最近 毎週末 実家へ帰るのに高速に
乗っているので寄り道してみたくなりました

ブロとも申請 承認済みです
足跡を残す設定にすれば何もしなくても
限定記事読めますのでよろしくお願いします
| KIYO | 2008/05/17 10:17 PM |
●KIYOさん●

美味しかったよ〜♪
KIHACHIのソフトクリームも食べたよ。
かなり濃厚だから、旦那と2人で1個で満足(^_^;)

毎週末、実家に行ってるんだね。
運転気をつけてね。
ブロともありがと(*^o^)乂(^-^*)
| はなまま | 2008/05/19 2:30 PM |
先日はどうもでした!
遅いご挨拶ですみません(^^;)

今の時期、ドライブいいですよね〜♪
例のパンは下り限定なんですかね?
上りでパン屋覗いて見たんですけど、ん・・コレ???って感じで。
今度、下りに寄って食べてみます(^^)/
| うらきら | 2008/05/19 8:01 PM |
●うらきらちゃん●

遅レスゴメン〜(><)
メロンパンは下り限定みたいだよ。
旦那が行く前に調べてた(^^;
かな〜り美味しかったよ〜、ぜひ食べてみて♪
| はなまま | 2008/05/23 5:14 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS