<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< プチドライブ | main | 来た来た♪ >>


| - | - | - |
はなちん病院に行く
今日は朝からはなちんの病院に行ってきました。
相変わらず、向かう車の中からブルブル震えてるはなちん。
なんで分かるんだろー?? 不思議・・・。

待合室では緊張した面持ちのはなちん。
いつもより更に真顔になってます(* ̄m ̄)ププッ



順番を待ってる間に、看板犬?のパセリちゃんを激写。



パセリちゃんは、トリミング学校で練習代として一生懸命働いていた子です。
結構粗末に扱われてたみたいで、かなり人間不信になっちゃってたらしく、
先生が引き取った時には噛み付き癖があったみたいです。
でも今では落ち着き、人が大好きになったみたいですよ。
やさしい先生に貰われて来てよかったね♪
推定15歳のパセリちゃん。 もっともっと長生きしてね♪

人は大好きになったパセリちゃん、ワンコはそうでもないみたいで・・・
はなちんを近づけるとソッポ向いちゃった(^^;



はなちんは緊張しててそれ所ではないみたいだし。

今日病院に来たのは、いつも飲んでるサプリメントの購入と肛門線絞り。
あとカンガルージャーキーを買っておしまい。
体重は前回と変わらず4.2kgをキープしてましたイケテル
帰りにフロントラインオリジナルのエコバッグを貰いちゃいました〜♪



いつもやさしくしてくれる先生なのに、はなちん呼ばれもシカト(^^;
先生にも、その可愛いお顔を見せてあげてよ〜(一部親バカ発言があった事をお詫びいたします)





| comments(2) | - | はなちん |
| - | - | - |
コメント
ご無沙汰してます〜!
はなちん、病院お疲れさまでした。
いやいや、はなちんは真顔も十分かわいいよぉ。
フロントラインのエコバッグ、欲しいと思っていたのに、くれなかった!
もうなくなっちゃったのかな。残念です。

そうそう、今頃マカロニ市場デビューをしました!
すっごくおいしくて、はなままさんが通っちゃう理由もよくわかりました(笑)
| ぴよ | 2008/05/19 10:22 PM |
●ぴよさん●

ご無沙汰ですぅ〜(*^o^)乂(^-^*)
きなちゃんは元気ですか〜?
マカロニデビューしたのね?
今度はぜひ一緒に行きましょ〜♪
エコバッグ、貰ったの2個目よ。
くれって言ったらくれたの。
次に行ったとき、また聞いてみるね(*´艸`)
| はなまま | 2008/05/20 1:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS