<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< プレゼント | main | プレゼント第2弾 >>


| - | - | - |
お誕生日おめでとう♪
今日は、はなちんの7回目のお誕生日。
誕生日とクリスマスには美味しいものを食べさせてあげたくて
毎年馬肉を注文して作ってたんだけど、今年はバタバタしてて注文できず(><)
どうしよ〜と思ってたら、ばぁちゃんが近所のお肉屋さんで馬刺しを買ってくれました♪
でも、他の材料もないし・・・冷蔵庫にあるもので作ったら、いまいちな出来栄え(^^;
とっても和風な、馬肉のにぎり定食が出来ました(* ̄m ̄)プププッ



馬肉のにぎりと馬肉の野菜炒めとリンゴのウサギちゃん。
5分で出来ちゃいました(^^;
でもちゃんと愛情込めて作ったからさ・・・。

はなちん、早く食べたくて得意の真顔でモデルさん、がんばってます(* ̄m ̄)



お次はデザート。
こちらも何も用意してなかったから、簡単な芋ようかんでケーキもどきを。
出来上がってみたらイチゴが大きすぎて 、なんともアンバランス(^^;
なのでイチゴをハート型に切ってみました。











これを両方食べたらお腹を壊しそうなので、馬肉のにぎり定食は前日の誕生日イブに。
芋ようかんケーキは誕生日に分けてあげました。
しかも芋ようかんは大きすぎちゃったので、上半分だけ(^^;
残りは私がいただきました。 
甘さ控えめで人にはいまいちだったけど、はなちんは超高速で完食。 
また作ってあげるからね(^^)

はなちん、お誕生日おめでと〜ラブ
| comments(2) | - | はなちん |
| - | - | - |
コメント
はなちゃん お誕生日おめでとうございます〜♪
7歳になったんですね。
いつまでも若々しいわ〜(^^)

今回のご馳走も美味しそうですね。
はなままさんのアイデアすごいなぁ。。

はなちゃんにとって
健康で楽しい1年になりますように。。
| うらきら | 2008/06/18 7:30 PM |
●うらきらちゃん●

お祝いのコメントありがと〜♪
もう7歳になっちゃった〜、早いなぁ(>_<)
今回のディナーは、ちょ〜適当なの(^_^;)
何にも用意できてなくて…。
はなちんは喜んでくれたからいいんだけど(*´艸`)
| はなまま | 2008/06/19 12:24 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS