<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新しいお洋服 | main | ランチ >>


| - | - | - |
りゅのここちゃん
今日はmixiでお友達になった、ともちゃんと遊んできました。
わざわざ新幹線に乗って、静岡からはなちんに会いに来てくれたんですよ〜♪
感激ですラブ


龍之介くんラブ心々菜ちゃん


新横浜の駅までお迎えに行ってから、藤沢まで戻りマカロニ市場でランチ。
3時近かったから、駐車場も店内もガラガラ〜♪
たっぷりお話できました♪
ともちゃんとも話してたんだけど、初めて会ったのに初めてな気がしないのは何故〜?
ブログやmixiでコメント書いたり返事もらってるうちに
会った気になっちゃうんだね、きっと(^m^)


とってもいい子で男前な龍之介くん



心々菜ちゃんもいい子(^^) すごく美人さんだし〜



はなちんラブ心々菜ちゃん



カートもお揃い〜♪


マカロニの次は、とーっても久しぶりなDOG DEPTに行きました。
3年ぶりぐらいなのにショップのお姉さん、はなちんのこと覚えててくれて
ちょっと感動(^m^)
はなちんも覚えてたみたい♪

そうそう、暗くなる前にスリーショットの写真撮影をしなくちゃね。



夢のスリーショットぴかぴか  はなちんラブ心々菜ちゃんラブ龍之介くん


ランではそれぞれマイペースに遊び、8時半の閉店近くまで遊んじゃいました。
もう真っ暗だったから、写真は無しです(T∀T)

ワンコの話やらKinKi Kidsのお話も弾んで、あっという間に帰る時間になっちゃいましたあせあせ
龍之介くんも心々菜ちゃんも、いる?ってぐらい大人しくて
今日は一声も聞けませんでしたよ。
変わりに、はなちんがひとりで騒いでましたけど(--;汗


これに懲りずに、また遊びに来てねラブ


今日はありがとう、お疲れ様でした〜。







| comments(2) | - | おでかけ |
| - | - | - |
コメント
昨日はありがとうございました〜♪
そうそう!後から「そういえば初対面!?」って感じで〜( ̄m ̄*)ウフフ
だって私にとってわん友暦が一番長いんですもの〜!!!
はなちんは実物もしっかり“はなちん”だったし(。&#65515;∀&#65513;。)
いちごもどこが一番美味しいか、ちゃんと調べておきますよ〜ヾ(* ̄∀ ̄)ノ
それでは本当にありがとうございました〜♪♪♪
ブログにアップする時は、ミクシーからメッセしま〜す!
| とも | 2008/07/26 10:53 PM |
お疲れ様でした〜((´∀`*))
新幹線で遊びに来てくれて、ホントにうれしかったよ〜♪
イチゴ狩りの時は、高速飛ばして遊びに行くからねん♪
うちの写真は、ダメダメだったので
ともちゃんの写真楽しみにしてるよ〜♪
| はなまま | 2008/07/26 11:55 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS