<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ご無沙汰しています・・・ | main | プチお出かけ >>


| - | - | - |
スイカ
旦那が、超巨大スイカを買ってきましたぴかぴか

あまりの大きさに、何故か怯えて近寄らないはなちん(^^;
顔が引きつってます(* ̄m ̄)ぷっ



でも、はなちん用の大きさにカットしたら、去年食べたスイカだと気付いた様子(^^;
いい子にお座りしてます〜ラブ





「いいよ〜」と言うと・・・




最初はうまい事、赤い実の所を食べてたんだけど
写真を撮るのに夢中になってたら、ガリガリってイヤな音が・・・。
はなちん、皮まで食べてました〜(^^;
慌てて取り上げたけど、はなちん不服そうな顔。



お腹壊しちゃうでしょーが!!



ダメッ、おしまいですっ!

しばらく私と旦那が食べてる足元をウロウロしてたけど、そのうち不貞寝しちゃった( ̄m ̄*)

| comments(6) | - | はなちん |
| - | - | - |
コメント
ほんと大きなスイカ〜〜〜〜!!!!
私なんて8月入って自分のデジイチに触れてないです( ̄m ̄*)
写真いい感じですよ〜!!!
私はめっきり絞り優先で撮ってないので久々に撮りたくなりました〜!
| とも | 2008/08/18 12:40 PM |
●ともちゃん●

お久しぶり〜、仕事は一段落したかな?

写真、絞り優先で撮ったつもりじゃないんだけど
そんな感じに撮れてるね(´艸`o)
たまに綺麗に撮れるんだよね(^_^;)
ともちゃんの写真、早く見たいわ♪
| はなまま | 2008/08/18 10:11 PM |
お久しぶりです。

確かに^^はなちゃんのお顔が引きつってる〜笑
かわまで食べちゃうなんて、相当美味しかったんでしょうね。

| ベル | 2008/08/23 12:10 PM |
●ベルさん●

はなちんが乗れるぐらい大きかったからね(^^;
はなちん、果物大好きなんです♪
| はなまま | 2008/08/23 12:54 PM |
はじめまして。
メロからお邪魔しております。
めっちゃ可愛い写真に癒されました(^^♪
また遊びに来ますね。
| ayuchan | 2008/08/24 2:23 PM |
●ayuchanさん●

ご訪問ありがとうございます♪
なかなか更新出来てませんが、また遊びに来てくださいね〜♪
| はなまま | 2008/08/24 2:29 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS