<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ハロウィン | main | 2wayカドラー >>


| - | - | - |
ランチ
久しぶりにワン友さんとランチに行ってきました。
お相手をしてくれたのは、うらきらちゃん♪

場所は茅ヶ崎のMOKICHI FOODS GARDEN。
すごーい久しぶり!!

すごーい久しぶりなんで、何時オープンか忘れちゃって
30分も前に到着しちゃった(^^;
なので食べる前に写真撮影を♪
今日のワンコメンバーは・・・

はな チューリップ うらら チューリップ きらら



うららちゃんときららちゃんに会うのも2ヶ月ぶりでしたー。

ここのお店、美味しいんだけどランチメニューが少なくて
好き嫌いの多い私は食べれる物を選ぶのが大変(^^;
今日はホタテとアスパラのピザ(トマト抜き)を食べました。



デザートのレモンケーキとパンナコッタは絶品でした〜。
おかわりしたかったな( ̄m ̄*)フフッ

用事があるうらきらちゃんと1時頃バイバイして、
ヒマな私はちょっと足を伸ばして、平塚のユニディまで行ってきました。
うらきらちゃんが来年用の可愛いスケジュール帳を持ってて
見てたら欲しくなっちゃったんで・・・(^^;
いまいち気に入ったのがなかったんだけど、取りあえず買っちゃった(^^;
そして、素敵な物を見つけてしまったので、思わず被って写真を撮っちゃいました♪



ハロウィンコーナーにあって、買おうか迷ったんだけどやめました(^^;

その後は海岸線を走って、鎌倉のPETONにお菓子を買いに♪
目当てのお菓子が無かったんだけど、こちらも取りあえずゲット。

うらきらちゃんに貰ったイチゴちゃんのカラー&リード
ユニディで買ったわんべいと、ペトンで買ったドライりんごとサツマイモ&スケジュール帳。



最近引きこもってたので、久しぶりのランチ&ドライブ楽しかったな♪
| comments(4) | - | おでかけ |
| - | - | - |
コメント
今日はどうもでした(^^)/
手帳ゲットできたんですね。

はなままさん ランチ写真とってもキレイ!!!
感動しちゃいました。。

可愛いプレゼント☆ありがとうございます♪
またのんびり&まったりしましょうね〜〜〜。
| うらきら | 2008/10/03 7:51 PM |
●うらきらちゃん●

今日はありがとー。
うらちゃんときらちゃんのプレゼント、やっと渡せてよかった(^^)

ランチ写真は意外とキレイに撮れたのに、3ワン写真がいまいちで・・・(T∀T)

手帳、いまいちなんで、可愛いの見付けたらまた買っちゃうかも〜(^^;
| はなまま | 2008/10/04 12:37 AM |
はなちゃん、被り物がすごく似合うよね^^
スケジュール帳、あたしも買ったはいいけどいまいちできっとまた買うかも。笑
そそ。
ブログね、引っ越したのー。笑
犬ブログとかカテゴリにこだわらずにダラダラ綴っていこうーと思ってるのでよかったら今後もよろしくね。URLおいてくね☆
| miwa | 2008/10/06 12:02 PM |
●miwaさん●

似合いすぎでしょ( ̄m ̄*)プッ
スケジュール帳、使わないくせに毎年数冊買っちゃうのよ。
ミスドでももらっちゃうし(^^;

ブログ、お引越ししたんだ。
後で遊びに行きマース♪
| はなまま | 2008/10/06 12:53 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。






*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS