<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
メモリー
新しく買ったお洋服。
あははのワンコさんの『メモリー』です♪



普段買ったことのない色なんだけど、レースが可愛くてお気に入りです♪

| comments(0) | - | お届け物 |
クマクマ〜
クマさんのつなぎ買いました〜♪
めちゃ可愛いラブ








| comments(2) | - | お届け物 |
ドッグガーデンカフェ鵠沼
今日は、ななさん&うらきらちゃんと
久しぶりのドッグガーデンカフェ鵠沼へランチに行ってきました。

ちょっと早く着いたので、デブトのお姉さんのワンコ猫2ハニーちゃんと
ツーショット写真を撮っちゃいましたぴかぴか




ここでランチを食べるのは何年ぶりだろう?
7月に来た時は夜だったしね。
前よりもメニューが増えてて、うれしかったですグッド
一時期は来るたびに同じメニューで飽きてたもんなー。

今日のワンコメンバーは・・・




そして



美人揃いでしょ〜ラブ

今日はランで遊ばなかったけど、次回は遊ぼうね。
| comments(4) | - | おでかけ |
コスモス
| comments(2) | - | はなちん |
晴れ着
初晴れ着〜♪
IMG_78001.JPG
| comments(4) | - | - |
2wayカドラー
久しぶりに、はなちんのベッドを買いました〜♪



寒がりはなちんのために、屋根つきカドラーです
しかも、屋根を潰すと・・・



普通のカドラーに大変身! 2wayカドラーなのです♪
おまけに星のピーピーも付いてました♪



はなちん気に入ったみたいで、自分で入ったまま出てきません( ̄m ̄*)



ゲージの中に入れてみたら、ちょっと大きかったかなー・・・。
トイレスペースが狭くなっちゃった(^^;




我が家にしてはちょっとお高いベッド。
(今までが安すぎって感じなんだけど・・・398円のとかね(^^; )
当分は使っていただきますよ〜。
| comments(8) | - | お届け物 |
ランチ
久しぶりにワン友さんとランチに行ってきました。
お相手をしてくれたのは、うらきらちゃん♪

場所は茅ヶ崎のMOKICHI FOODS GARDEN。
すごーい久しぶり!!

すごーい久しぶりなんで、何時オープンか忘れちゃって
30分も前に到着しちゃった(^^;
なので食べる前に写真撮影を♪
今日のワンコメンバーは・・・

はな チューリップ うらら チューリップ きらら



うららちゃんときららちゃんに会うのも2ヶ月ぶりでしたー。

ここのお店、美味しいんだけどランチメニューが少なくて
好き嫌いの多い私は食べれる物を選ぶのが大変(^^;
今日はホタテとアスパラのピザ(トマト抜き)を食べました。



デザートのレモンケーキとパンナコッタは絶品でした〜。
おかわりしたかったな( ̄m ̄*)フフッ

用事があるうらきらちゃんと1時頃バイバイして、
ヒマな私はちょっと足を伸ばして、平塚のユニディまで行ってきました。
うらきらちゃんが来年用の可愛いスケジュール帳を持ってて
見てたら欲しくなっちゃったんで・・・(^^;
いまいち気に入ったのがなかったんだけど、取りあえず買っちゃった(^^;
そして、素敵な物を見つけてしまったので、思わず被って写真を撮っちゃいました♪



ハロウィンコーナーにあって、買おうか迷ったんだけどやめました(^^;

その後は海岸線を走って、鎌倉のPETONにお菓子を買いに♪
目当てのお菓子が無かったんだけど、こちらも取りあえずゲット。

うらきらちゃんに貰ったイチゴちゃんのカラー&リード
ユニディで買ったわんべいと、ペトンで買ったドライりんごとサツマイモ&スケジュール帳。



最近引きこもってたので、久しぶりのランチ&ドライブ楽しかったな♪
| comments(4) | - | おでかけ |
ハロウィン
もうすぐハロウィンですねー。
ってな訳で、今年もこの写真を撮っちゃいました( ̄m ̄*)プププッ



| comments(0) | - | はなちん |
テスト
| comments(2) | - | はなまま |
プチお出かけ
気付けばもう9月だー。
8月は、引きこもり生活だったからブログのネタもなし。
すっかりサボリ癖がついちゃったなー(^^;

今日もゴロゴロと相棒の再放送を見いていたら、携帯に着信が。
めめさんからでしたー♪
そして急遽、久しぶりのマカロニへ♪
もう3時過ぎてたから、今日はデザートのみだったけど
久しぶりのお出かけでうれし〜♪
Qooちんとなっちゅんとも久しぶりだ〜♪

そして今日は、いよいよストロボデビュー。
買ったはいいが、引きこもってたから家の中でしか使ってなかったのよね(^^;

外はだいぶ日が落ちてきたし、マカロニは特に照明が暗いから
ちゃんとキレイに撮れるかドキドキだったけど、何度か失敗しながらも
なんとか数枚キレイに撮れました。
いつもだったら、この暗さだと諦めてたんだけど、やっぱりちゃんと撮れるわ〜♪



めめさん、また急なお誘い待ってま〜す♪

| comments(2) | - | おでかけ |
<< | 2/35PAGES | >>





*script by KT*



メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS